August 30, 2004

20040830z.jpg

右上の電線と雨樋が気になる。左によると隣家の車庫。うーん、何処から撮る?もうすこし身長が欲しい。

台風上陸。

雨の中無理して自転車で帰ったら途中でチェーンが外れた。台風のせいではなく、単なる整備不良です。

NTTDoCoMoのCMソングを歌っているママレイド・ラグのクリップ集がMORRICHで配信中。「そばにいたい」のクリップの中にカメラが出てくる。古そうな一眼レフでレンズフードは四角い。小道具なのか自前なのかはわからないけど、モノクロの映像の中にそんなカメラが映し出されると、それなりの雰囲気がかもし出されるよね。あと、「夜汽車」のクリップはモノクロ写真を見ているようで、とてもいい感じ。あんな場所を撮ってみたいな。

with MAMALAID RAG / そばにいたい

投稿者 chobi : August 30, 2004 11:20 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?