September 01, 2004

20040901z.jpg

また次の台風が来てる。同じ時期同じ場所で生まれた台風は、同じような進路をたどるらしいので、18号も九州上陸するかな。

道場の新入部員に渡す冊子、剣道とは何ぞやみたいな事をイラストつきで説明したものが、ちょっと古くなっているのと、字が小さすぎて子供には見にくいとの事で、作り直す事に。私に白羽の矢が立ってしまった。時間を見つけてはちょこちょこと進めているものの、こういう時はWindowsよりMacが断然使いやすいなー。以前使っていたMacがあるけどバラバラ事件になってるし、圧倒的に少数派なので今後もずっと私が担当しなければいけなくなりそうだし。使い勝手が悪いのを我慢するか、Macを生き返らせるか、つまんないことで悩んでいる。

エントリーを保存してVIEW SITEをクリック。今日の日付の「september」の文字に秋を感じた。

with SPITZ / RECYCLE

投稿者 chobi : September 1, 2004 11:45 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?