September 06, 2004

20040906z.jpg

台風接近中なので午後から大雨。

「さけるチーズ」にハマっている。こういうのって、普通はある程度まで裂いて食べるんだろうけど、どうしてもとことん裂いてみたくなる。ほとんど糸みたいになって、味はチーズだかさきいかだかよく分からないくらいにして食べてみる。最後に、残った糸くずみたいになった物体を、くしゅっと丸めて食べる。行儀悪し。

なんでさけるのかな。

携帯の充電器の調子が悪い。そのまま乗せておいてもダメで、グッと押さえると充電中の赤色ランプ点灯。ずっと押さえているわけにはいかないので、いろんな物を乗せてみたけど微妙に流線型なので、気がつくと落っこちてる。仕方なく携帯を充電器に乗せたまま輪ゴムをかけるという最終手段でここ数日。目覚ましのアラームを、輪ゴムを外して止めるのは結構あわてます。今日友人が「auのお店に行くと、いらなくなったのをくれるよ」と言うので、明日行ってみよう。

投稿者 chobi : September 6, 2004 11:49 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?