September 11, 2004

20040911y.jpg

晴れ。予報では約一ヶ月ぶりに晴れの週末だとか。

水曜日MGのレンズキャップを変な風にはめて、取れなくなってしまった。ちょうどお鍋の蓋をちょっとずらした様な感じ。その時はななめ掛けにしてお散歩撮影の真っ最中だったので、仕方なくレンズ保護フィルターごと外したり付けたりしながら、これもなかなかいいじゃないとか思ったりして。49mmのレンズキャップって着脱がしにくい。爪をちょっと伸ばしているからかな。こんなふうに回して外すの、意外とやりやすい。で、あれから数日、見事に合体してしまったキャップ&フィルターコンビと幾度と無く格闘してみたが、今日諦めて新しいものを買った。なんで外れないんだろう…。

富良野に送るものは何にしようかという話で、やはりこの季節巨峰でしょうって事に。巨峰と辛子明太子とアジの開き。待っててね。

with Do As Infinity / TRUE SONG

投稿者 chobi : September 11, 2004 11:24 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?