September 13, 2004

20040913z.jpg

昨日から残暑。9月に入って急に涼しくなり、そのまま秋に突入かと思ったら甘かった。

先日出したモノクロフィルムを取りに行く。例の面白キャラのおじさんの所。受け取ってお店を出てすぐに確認したら、明らかに汚れが…。ネガを確認すると白いものが大量にこびりついているじゃないですか。お店に戻って申告したら、おじちゃんは「なんかいな」ってさっさと暗室に入っちゃうし、おばちゃんに至っては「同じようなの何枚もあるやん。これ、いると?」(T_T)。一応いるから撮ってるんですよー。で、すいません、やり直して下さい…ってなんで私が謝るの〜。

なので、今日はちょっと悲しい気持ち。

朝は雲ひとつ無かったのに、激しい夕立。秋ですね。

投稿者 chobi : September 13, 2004 11:13 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?