September 20, 2004

20040920z.jpg

今日も素晴らしくいい天気。

やっとお散歩ができる。今日は道連れがいるから楽しい。こないだから壊れかけたコンパクトカメラ(CANON Autoboy)を持って何やら撮ってはいたので、今日はEOSKissを貸し出し。首から掛けてみないかと薦めてみるものの、さすがにそれは抵抗があったらしく、かばんの中に入れて時々取り出してはパシャパシャ。意外と私よりいいもの撮ってたりする。

無くなったと思っていたタカチホカメラ、ありました。普通に今まで通りの場所に。何を勘違いしていたのか…。早速3階のレモン社へ。なんか店員さんが感じ悪いけど、ま、いいか。PEN-DとCONTAX T2を見せてもらう。うーん、どっちもいいなー。使いやすいのはT2かなと思うけど、PENの可愛らしさも捨てがたい。道連れは「思い切って買っちゃえば」と言うけど、そんな簡単には決められないのよ。

次はカメラのキタムラ。T2あったけど、ちょっと高め。ここは諦めて「研究用」と書かれたジャンクの山をゴソゴソして遊ぶ。で、一階でT3の小ささも魅力だなー、でもちょっと高いなーなんて思いながら、一回りして帰る。

思い切っちゃおうかなー。

投稿者 chobi : September 20, 2004 10:56 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?