September 21, 2004

20040921x.jpg

朝からずーっと雨。だけど、今日の雨は何かいい感じ。何がいいのかは説明できないけど、でも何となくいい感じ。

仕事帰りにフィルムを出す。ずっと前に買って、何となくそのまま使ってなかったT-MAX。色々と研究熱心な店長さんもこれは初めてみたいで、メーカーさんにわざわざ仕上がりの日にちを聞いたりしてる。で、メーカーに出すと10日かかって、普通のラボに出すと中3日らしい。仕上がりに差が無いんだったら早い方でってお願いしたけど、店長さんの話ではT-MAXは現像代だけで1,050円。な、なんですとー。高いじゃないですか。普通は500円しないのに。何故高いのか聞いても店長さんも「特別みたいですよー」としか答えようがなかったみたい。何が特別なんでしょうか…。そうと分かっていたら「露出実験」みたいな事しなかったのになぁ…と、どこまで貧乏性なんだろ。仕上がりに期待しよう。

明日からの予報はずっと晴れマーク。嬉しいな。

投稿者 chobi : September 21, 2004 11:51 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?