September 26, 2004

キャラミル研究所

20040926z.jpg

夕べは肌寒いくらいだったのに、今日は一日蒸し暑い。

その蒸し暑さの中、朝から焼き鳥を3000本焼くという我慢大会。その後夕方からお稽古のおまけ付き。でも、焼きたての豚バラ美味しかった。おかげ様で完売。お疲れ様でした。

リクルートがやってるサイト(だと思う)「キャラミル研究所」、要するに性格診断なんだけど、これが結構当たってて面白い。簡単な質問に答えると、「オモテゲノム(話し方の癖)」は四つのタイプの中からひとつ、「ウラゲノム(考え方の癖)」は9人のキャラクターの中から3人がピピッとはじき出される。ま、詳しい事は実際に診断してみて頂くとして、この診断結果の文章とイラストが思いっきり笑えます。私は何度やってもウラゲノムに「キャプテン」が入っているのが当たっているらしい…。やってみる価値あり。

投稿者 chobi : September 26, 2004 11:16 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?