October 20, 2004

ソルファ

20041020z.jpg

台風来ました。特に風が強く、ちょっと雨の様子でも撮ってみようと玄関のドアを開けたら、ふっとんで行きそうになって両手でドアノブを必死で引っ張り何とか閉めたけど、玄関はとんでもない事になってしまいました。カメラは何とか無事。

夕方には雨も止んで風も弱くなってきたので、ビデオを返しにTSUTAYAへ。昨日発売のASIAN KUNG-FU GENERATIONの「ソルファ」も買わなければ。

返却のレジに並びながら、アジカンコーナーを遠くからチェック。あら大変、残り一枚になってます。早く、早くと足踏み状態で待ってると、一人の高校生がその一枚をじーっと見ている。どうかファンじゃありませんように…。まずい、手にとっている。どうか金欠病でありますように…。きっとその時の私は恐ろしい顔をしてイヤーなオーラを発していた事でしょう。高校生はしばらく眺めて私をドギマギさせた挙句、元のところに戻して去っていきました。よかった〜っ。返却を済ませて、一応平常心を装いつつ慌てて最後の一枚を手に取ると 「見本品」のシールが…。

やはり予約するべきだったというお話です。

昨日の写真は差し替えました。どうしても色が好きになれなかったので…。

with ASIAN KUNG-FU GENERATION / 君の街まで

投稿者 chobi : October 20, 2004 11:09 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?