November 05, 2004

スキャナー

20041105z.jpg

今日もいい天気。今週末はお散歩日和になりそうですね。

本日もスキャナーで悩む。どうしても色がきれいに出ない。設定を変えるといいと言う話も参考にしつつ色々やってみるものの、納得いくものにはならなかった。この写真のブルーの壁、ホントはもっときれいな水色だし、天井も光線の加減で薄いピンクなんだけど、同時プリントした写真はとてもきれいに色が出ているのに、スキャナーで取り込むと全然違う色になってしまう。看板と植木が浮き出ている感じも消えてしまってる。なんだかなー…。

そもそもこのアングルも中途半端でいけないんだけどね(^^ゞ。

明日は大宰府の紅葉でも見に行きましょうか。

投稿者 chobi : November 5, 2004 11:38 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?