November 09, 2004

リバーサル

20041109z.jpg

今日も晴れ。暖かいいい一日。

初めて撮ったリバーサルフィルムが帰ってきました。綺麗だー。「まるで宝石」という素敵な表現をされた方がいらっしゃるけれど、ほんとだ。かなり感動。

しかし…。私はフィルムスキャナーなんて持ってないので、プリントしないとアップできないよー。で、そのままスキャンしちゃいました(^^ゞ。実物はもっときれい。明日良さそうなものをプリントしてもらってきます。

うーん、予言が当たりそうな気もしないでもないけど、フィルムスキャナーはまだまだ購入予定なし。小さい頃から日記とかお小遣い帳とか三日坊主で続いたためしがないので、このblogがちゃんと一年間続けられたら記念(?)に購入しようと思っているので。

つまんない写真を恥ずかしげも無く公開し続けてはや半年。いろいろ勉強しないとねー。

投稿者 chobi : November 9, 2004 11:13 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?