December 09, 2004

心優しき青年

20041209z.jpg

晴れ。今こんなに行楽日和だと週末崩れるんじゃないかと心配でならない。で、週間予報をチェックすると土曜日は晴れ、日曜日は曇り。前倒しにならない事を祈ろう。

お稽古。

今日は大学生である館長の息子さんが友達を3人連れてきた。どの子も現役バリバリの有名人。さすがに現役有名大学生と地稽古する勇気は無かった…。子供達の相手をしつつ、合間に館長の息子さんとだけ勝負。勝負になるわけ無いけど(^^ゞ。彼は人に優しく自分に厳しい素晴らしい青年。彼が小学生の頃からずっと「剣士とは斯くあるべき」と思って見ていたものです。大学生になって坊主頭が茶髪になっても、優しい瞳は全く変わらない。

with D-51 / Dreamin' on

投稿者 chobi : December 9, 2004 11:33 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?