December 19, 2004

イルミネーション

20041219z.jpg

今日も曇り。

お散歩は諦めて買い物へ行こうということに。天気が悪いとついついスタートが遅くなってしまい、気が付けばお昼過ぎ。それじゃお昼ご飯を食べてから…なんてのんびりしてたら、今度は「王様のレストラン」の再放送が始まってしまい、さらに出発は遅くなる。結局最後まで見て慌てて出発したら、少し日が差してきた。よかった。オレンジの光が差す街並みをちょちょこっと撮りながらキャナルシティ博多へ。

あれこれ買い物をしてから、やっぱりこれだけは外せない甘い物を頂いて外に出ると、もうとっぷり日が暮れてイルミネーションが点灯されていた。きれい。バシバシ撮ってきたけど結果はイマイチ。でも折角だから一枚くらいはアップしたいなーと検討中です。

投稿者 chobi : December 19, 2004 11:00 PM
コメント

キャナルシティ博多・・・
懐かしいです。
僕んとこと友達夫婦とで、まだ子供がいないとき遊びに行きました。
楽しい旅行だったなあ。

Posted by: ben : December 20, 2004 01:26 PM

>benさん
福岡にいらっしゃったんですか?
私はこちらに来てもう随分たちますが、まだ行った事が無い場所が多く、観光気分が抜けません。言葉の方は九州っぽくなってきたっちゃけどねー^^

Posted by: chobi : December 21, 2004 12:07 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?