December 18, 2004

洗濯機

20041218z.jpg

すっかり気分もリフレッシュ。私なりにってことで…。

で、昨日の夜からやる気満々で、電池もバッチリ充電したしフィルムも買ったし。なのに朝起きたらどんよりと曇り(T_T)。午後には雨も…。明日は晴れるかな。

携帯・給湯器に続いて洗濯機も危険な状況。洗濯とすすぎの間の脱水で止まってしまい、説明書にも載ってないエラーの文字が表示される。何故だ。仕方なく全自動なのにマニュアル操作。他の家電品は壊れても何とかなるけど、冷蔵庫と洗濯機だけは使えないとつらいなー。この洗濯機ももう10年以上使っていて、これまでも時々すごい音が鳴り出すこともあったので、そろそろ寿命かなと覚悟していた。ナンとかもう少し頑張ってくれそうだけど、次は洗濯乾燥機がいいな。

ロリポサンタのプレゼントは見事にハズレ。

with LOVE PSYCHEDELICO / THE GREATEST HIT

投稿者 chobi : December 18, 2004 11:56 PM
コメント

本日は曇りでしたが、出かけてきました。
雨はなんとかふらずにすんで、帰る頃にすこし薄日がさしました。よかったです。
洗濯機それは一大事ですね。
こっちは冷蔵庫が心配です。コメントになってないですね。

Posted by: datian : December 19, 2004 09:08 PM

>datianさん
冷蔵庫が壊れるのが一番辛いですよね。
無事を祈ってます^^
今日も雨が降るのかなーと思ったら、きれいな夕日になりましたね。

Posted by: chobi : December 20, 2004 01:51 AM

昨日、かみさんが洗濯機に紙おむつ入れてまわしてしまって大変でした。。。

Posted by: ben : December 20, 2004 01:25 PM

>benさん
それはそれは…。
アイスノンみたいになりませんでしたか??

Posted by: chobi : December 21, 2004 12:04 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?