January 03, 2005

お正月なり

20050103z.jpg

あけましておめでとうございます。

元旦に急遽出掛ける事になり、バタバタと家を出る。

3日間、時折り晴れ間もあったけれど、お天気には恵まれず楽しみにしていたお散歩もならず。

今日は渋滞が予想されるので早めに帰路についたものの、高速も一般道もお昼過ぎには既に渋滞。普段なら2時間かからない道を4時間以上かけて帰ってきました。

田舎のお正月を満喫してきました。食べ過ぎで体重計に乗るのが怖い。

投稿者 chobi : January 3, 2005 11:45 PM
コメント

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくおねがいします。

僕は2キロふとりまして、、、

Posted by: ben : January 4, 2005 08:09 AM

>benさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。

私はまだ体重計に乗る勇気は湧いてきませんが、確実にbenさんの数倍上を行くだろうと思われます。。。

Posted by: chobi : January 4, 2005 07:46 PM

おめでとうございます。
福岡市内を中心に電車賃片道300円前後の各地を撮影しまくりました。
けっこう歩いたのであまり太ってはいないと期待しているのですが、新年会が控えているし油断は禁物です。
今年もよろしくお願い致します。
写真の色合いとバックのボケがものすごく自然で真似できません。

Posted by: datian : January 4, 2005 10:45 PM

>datianさん
あけましておめでとうございます。
福岡市内の近場にもいい所は沢山ありますよね。
お天気が悪かったのが残念でしたけど…。

今年もよろしくお願いします。

Posted by: chobi : January 5, 2005 07:30 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?