December 31, 2004

来年もよろしく

20041231z.jpg

朝起きたら窓の外は雪。階下のお宅の庭にあるレモンの木、黄色い実の上に白い雪が帽子のように乗っかって、なんて可愛いんだろう…。しかし外は霙交じり。撮らずに帽子が融けていくのを眺めただけだった。

今頃年賀状を作っています。来年は酉年。しかし鳥の写真は無かった…。来年もこんな感じかなー(^^ゞ。

投稿者 chobi : December 31, 2004 11:03 PM
コメント

chobiさん あけましておめでとうございます!
今年もどうぞヨロシクお願いします〜☆^^

ぴ、ピングー!どうしよう・・・実は大好きだったりします(笑
あのフガフガいっているアニメ、たまらない!!

そちらでも雪ですか?もちろん珍しいことなんでしょうね?
ああ〜chobiさんの雪写真、見たかった!

わたしは本当に、chobiさんの日々を大切にしている心持ちがすごく素敵だと思っていますよ〜!
今年も素敵な写真、楽しみにしています。

Posted by: ゆり : January 2, 2005 05:38 AM

あけまして、おめでとうございます。
今年も、普段見過ごしている身近ななにげない一場面を楽しみにしています。
そして那珂川沿いのどこかで偶然お会いするような気がします。夫婦でデジカメをぶらさげてブラブラ歩いているのを見かけたら、お気軽に声をおかけ下さい。
今年もよろしくお願い致します。

Posted by: datian : January 2, 2005 06:47 AM

あけましておめでとうございます!
冬らしい日々が続いております。
風邪などひかれてませんでしょうか?

chobiさんの作品は、何かにとらわれる事のない自由な写真だと感じています。
その感性を今年もぜひぜひ参考にさせて下さいね。
どうぞよろしくです^^

Posted by: furlong : January 4, 2005 01:48 AM

>ゆりちゃん
あけましておめでとうございます。
留守にしていたのでblogも放置したままですみません。
ピングー好き〜?
「あのフガフガ言っている…」には、思わず笑ってしまいました^^
私もあのアニメ大好き。
ピングーが肩に担いだ棒の先に赤いタータンチェックの風呂敷包みをぶら下げて、鼻歌交じりでフラフラ出掛けていくのを見ると、羨ましくてたまりません。私もあんな生活してみたいよー。

折角降った雪もその日のうちにすぐ溶けてしまいました。銀世界が恋しいね、お互いに。
今年もマイペースでお気楽な日記になりそうですが、どうぞよろしくお願いします。
遊びにきてねー♪

Posted by: chobi : January 4, 2005 02:09 AM

>datianさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私もdatianさんの「雪景色写真」の場所、分かったかもしれません。
ホントにお会いするかもしれませんね^^
こちらこそ、無印の自転車に乗ってカメラをななめ掛けにした、挙動不審の人物を見かけたら手を振って下さいね。
今年もよろしくお願いします。

Posted by: chobi : January 4, 2005 02:15 AM

>furlongさん
あけましておめでとうございます。
私は元気がありすぎて(食欲が?)お餅の食べ過ぎで大変な事になってます。
furlongさんは写真いっぱい撮れましたか?
早く見たいなー。

>何かにとらわれる事のない自由な写真だと…
そんな風に言っていただくと照れますが、節操が無いというか、何でもかんでも撮りまくった結果こうなったって感じです。
「…さん風」って感じの写真に憧れたりもするんですが、それは難しいことなんでしょうね。
今年も気ままに撮り歩く予定です^^

今年もよろしくお願いします。

Posted by: chobi : January 4, 2005 02:25 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?