January 15, 2005

栄養補給

20050115z.jpg

晴れのち曇り。一時雨。

このところずーっと忙しくてちょっとお疲れモードだったので、疲れた瞳を癒す一日にしようと。毎日一緒の*istDも今日はお留守番…とか言いながらバッグにはしっかりT3が。往生際が悪い。

県立美術館をぶらっと観て大濠公園をウロウロし、大名ではまた新しいお店ができてるなーとジロジロ。もう既にバッグの中のT3に手は掛かってるんだけど、やっぱりヤメ。ちょっとひと休みしてからアクロスのギャラリーを覗いてみる。地元の写真サークル?の写真展をやってた。一枚だけとっても素敵な作品があった。あ、いえ、他の作品が素敵じゃないというわけではなくて、私にとってグッとくる作品が、という事です。あの写真を撮った方の、他の作品も見てみたいなー。

まだ時間があったので丸善へ。操上和美さんの写真集目当てで行ったけど無かったので、今日は立ち読み三昧に変更。美術書やら何やらをひと回り見て、また写真集に戻る。「長屋迷路」という本がどうしても気になって買おうか悩んだけれど、最後の一冊だったのに表紙の隅が折れていたので、仕方なく諦める。写真は中里和人さん。知りません。でも欲しいー。

ビックカメラでMG用のアイカップを買って帰る。

これだけ目を酷使して「目的」は果たされたかというと、しっかり癒されて帰路に着きました。帰り道はT3で撮りまくり。明日天気がよかったら、*istDとMG持って同じ道を歩いてみようかなー。

投稿者 chobi : January 15, 2005 11:04 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?