January 16, 2005

寒稽古

20050116z.jpg

雨時々曇り。

今日は寒稽古。6時半から始まるので(もちろん朝)5時半起床。ちょっと寝不足。

寒いのと眠いので身体はガチガチだけど、靴下を脱いでしまえばもう諦めるしかない。軽くストレッチをして防具を付けたら、後は10分もすれば身体はポカポカ湯気が立つくらい。一時間半たっぷり汗を流してお稽古終了。お腹すいたー。で、保護者の皆さんが作ってくださった暖かい豚汁とおにぎりを食べながらワイワイと。ごちさうさまでした。その後も数人と「ナンか物足りないよね」ともう少しお稽古したかったけれど、場所の関係上仕方なく引き上げる。

昼寝。

夕方から天神。

投稿者 chobi : January 16, 2005 10:50 PM
コメント

朝練習は中学生と高校生時代にしたぐらいで、あとはありません。
練習のあとの豚汁は暖かく美味しそうです。
この日は昼間に天神にいきました。ニアミス発生ですね。

Posted by: datian : January 17, 2005 08:04 AM

>datianさん
はい、とっても美味しかったですよー。
先生方はホントはビールか焼酎あたりで行きたかったようですけど^^

天神に行かれたんですね。
うーん、多分ものすごく至近距離にいたのではないかと…。
datianさんの予感が的中して何処かでお逢いする様な気が私もしてきました。

Posted by: chobi : January 18, 2005 12:48 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?