January 31, 2005

ラビリンス

20050131y.jpg

曇り時々雪。積もるほどではなく時々はらはらと。

明日も雪の予報。どうぞ積もってください。

昨日買った「長屋迷路」をじっくりと。文章が左から読むようになっている(まだ読んでない)。写真は花の色がすごく印象的。全体的に「明るい陽だまり」と言うよりも「暗い路地裏」なんだけど、花の色があんなに鮮烈なのはなんでかな。本屋さんで立ち読み(立ち見)した時は気が付かなかったけれど、じっと見ているとだんだん怖くなってくる。手が震えてきた。何だろう、この感覚。何処かとんでもない迷宮に入り込んでしまったような気持ち。抜け出せなくなるような…。怖いよー。なんでだ〜。

久しぶりに「HEY!HEY!HEY!」を観て懐かし映像に大笑い。やっぱ面白いわ、ダウンタウン。

明日からサンデー毎日。お疲れ様でした。ひとつだけやり残したと言うか心残りがあったりもするけど、これもまた人生って事で(^^ゞ(←意味不明)

さて、明日から何しましょうか。

with ASIAN KUNG-FU GENERATION / ソルファ

投稿者 chobi : January 31, 2005 11:36 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?