February 01, 2005

20050201z.jpg

昨夜から台風が来たかのように大荒れ。朝起きて「どうか雪が積もっていますように」とカーテンを開けると…期待は大ハズレ。

一日中ものすごい風が吹き時々雪がちらちら。窓の外の音だけ聞いているとまるで吹雪の様。

今日から何も気にしないで一日中お散歩三昧が出来ると、フィルムやら使い捨てカイロやら用意周到で張り切っていたのにこの天気。諦めきれずに外に出て風にふわふわ飛ばされる雪を*istDで追っかけまわす。気が付くとかわいい*istDに雪が〜っ。誰もいない公園なのをいいことに、首にタオルをかけてカメラを拭き拭きパシャパシャ。家に帰ってPCで確認。何を撮ったのかも分からないような躍動感溢れる(?)写真ばかりでした(T_T)。

日曜日に撮ったフィルムをスキャナに通す。モノクロはほんの少しのゴミでも目立ちますねー。今日の写真の小さなツブツブもゴミなのかな。ブロアーでかなり飛ばしてみたけど、どうしても取れなかった。

もう少しだけしゃがんだ方がよかったかな?

今夜は風の音だけを聞きながら。

投稿者 chobi : February 1, 2005 11:14 PM
コメント

雪は完全に期待はずれでした。残念、大雪で被害が出ているところには申し分けないのですが、こうも積もらないとつまらないですね。
昼休みにデジカメ三昧と考えていましたが、あてが外れました。

Posted by: datian : February 2, 2005 09:27 PM

>datianさん
こんばんは。
今週はずっと雪の予報だったので、とっても期待しちゃいましたよね。
あ、でも今日大宰府に行った友人は「5cmくらい積もっていたよ」と言ってました。
明日はどうでしょうね。

Posted by: chobi : February 3, 2005 12:51 AM

なんかいい光。
いい雰囲気ですね!
プリントしてみたい。。。

Posted by: ben : February 5, 2005 07:26 AM

>benさん
おはようございます♪
いい雰囲気に撮れてますか?
よかった^^
私もまたそう言って頂ける様に、光を求めてお散歩してきま〜す。

Posted by: chobi : February 5, 2005 10:22 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?