February 07, 2005

マイブーム

20050207y.jpg

朝起きると雨。

空の様子を見ながら午前中は写真の整理など。去年からのネガをなんとなく見ていくと、撮った時の記憶が蘇えり、だんだんやめられなくなってしまった。その時々にマイブームみたいなのがあって、やたらと葉っぱばっかり撮ってたり、古めかしいものや和風なものに目が行っていた頃があったり。撮った時の状況なども思い出し時間を忘れて見入ってしまう。そんな中でも定時に腹時計は鳴る。

お昼のメロドラマ(死語?)を見ながら昼食。意外と面白い。

そんな事している間に雨足は更に激しく。雨の景色を撮りながら近所の本屋さんへ。平間至さんの「アイ・ラブ・ミーちゃん」を探すが置いていないとの事。やっぱり写真関係の本は天神まで行かないと揃わないなー。

夜はお稽古。真面目にやります、と決めたからには本当に真面目にやってます。筋トレ&素振りの効果が少しは現われてきた様子。

with Rolling Stones / Forty Licks

投稿者 chobi : February 7, 2005 11:25 PM
コメント

オハヨウございます!
このシルエット、バースデーケーキに見えてしまった(笑
これまた、絶妙タイミングシリーズですね!(勝手に命名)好きですぅ〜♪

Posted by: ゆり : February 8, 2005 08:14 AM

>ゆりちゃん
こんにちは^^
ほんと、ケーキに見えますね。
福岡は空港が街の中にあるので、普段からかなりの低空飛行が見られるんだけど、その度についつい見上げてしまいます。
慌ててカメラを向けたので、写ってたら儲けもんと思って撮ったらしっかり写ってました。
(シリーズ化できるように頑張ります!)

Posted by: chobi : February 8, 2005 12:49 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?