February 23, 2005

忘れ物

20050223z.jpg

ぽかぽか陽気。春が来たのかなー。

ずーっとモノクロが続いていたしとてもきれいな青空だったので、今日は*istDと一緒に春を探しに行くぞーと張り切る。レンズはいつもの35mm。バッグに*istDとお財布だけ入れてご近所めぐり。いつもよりちょっと遠くまで行ってみると、雰囲気のいい橋が見えた。おばあちゃんが犬のお散歩中。そこに反対方向から中学生の女の子が走って近寄り、一緒に橋の上を引き返して行った。おばあちゃん、わんこと一緒にお迎えに来たのかな。微笑ましい光景を見てエンジンフル回転。モニタも確認しないままバシバシ撮って撮って…。なんだか今日は絶好調じゃーん、なんていい気分でひと休み。ベンチで暖かいお茶を飲みながら、出来はどうかしら、と液晶を確認。あららー、「カードがはいっていません」ですとーっ。はぁ〜、何度同じ失敗を繰り返したら学習するのだろうか…。

投稿者 chobi : February 23, 2005 11:43 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?