February 27, 2005

2日目

20050227z.jpg

曇り時々晴れ。

昨日に引き続き今日もヘロヘロです。

こんな時は疲れてぐったりバッタリで、「あー明日はもう立ち直れないかもしれない」などと考えながら眠っても、朝起きると目覚めはすっきり爽やか。

なので、今日も寝ます。おやすみなさい。

投稿者 chobi : February 27, 2005 11:31 PM
コメント

強化練習で大変ですね、でも一日ぐっすり寝るとスッキリするのは若さの特権ですね、ひさしぶりに聞いた気がします。
こういう写りで木漏れ日を撮って天候を感じさせる、少しさむそうでもあるけど、ちょっと日もでる曇り空的な、その色合いも出てにくいです。

Posted by: datian : February 28, 2005 09:14 PM

日光の作り出す影って、その色の濃さや形が天候や時間で変わってしまう。
だから、いい感じの影を見つけると嬉しくなります。
(空を撮る時の気持ちに似ているかも。。。)
写真に収める事が出来たらなお嬉しいのですが、今日は人目が気になる場所だったので取り損ねました(涙)

この写真の影は不思議な形で面白いですね^^
そしてあの黄色の丸い物体はなんでしょう?

Posted by: furlong : February 28, 2005 11:20 PM

>datianさん
疲れました…強化練習。
一日中竹刀を振り上げ裸足で走る回ると、血行が良くなるんでしょうね、いつもの肩こりもすっきり消えてしまいます。背筋もしゃきっと。
でも…若くはないんです(^^ゞ。
>こういう写りで木漏れ日を…
ありがとうございます、嬉しいです。
本当にそんなお天気でした。
そこまで読み取れるdatianさんがすごいです。

Posted by: chobi : March 1, 2005 12:16 AM

>furlongさん
このところ曇りが多く、たまにいいお天気になってもそんな時に限って用事があってカメラを出せない、という日々でしたが、久しぶりに「おっ」と思う影に出会えました。
この黄色い物体は「里美ちゃん」の忘れ物と思われます。ボールにでかでかと名前が書かれていました。
はい、もちろん(?)通りすがりの知らないお宅です。よそ様の玄関先にカメラを向けるのって、どうなんだ?と思ってしまいますが、敷地内には入ってないので勘弁してください。

Posted by: chobi : March 1, 2005 12:25 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?