February 28, 2005

決められない

20050228z.jpg

晴れのち曇り。

やはり筋肉痛も全く無しで気分爽快。

道場の子供たちは順番にインフルエンザで休んでいる。最後の最後に残りカスを頂くと言う例年のパターンにならないように気を付けないと。

こないだ「あけまして…」なんて言ってたのに、明日からもう三月。一年なんてあっと言う間。父の体調も気になるし、今年こそは帰省したいと思っているんだけど出来るかなー。前回はスキーをしたくて冬に帰ったんだけど、風邪で熱を出して寝たきりの一週間だったっけ。ならば今回はお盆がいいかなとも考えるけれど、その時期北海道はすっかり寒くなりストーブが必要な日もある。メロンも終わってるしラベンダーも刈り取られている。…なんて言ってるうちにまた帰りそびれる、というこの数年間。

そのうち帰るからね〜。

with SPITZ / インディゴ地平線

投稿者 chobi : February 28, 2005 11:27 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?