March 20, 2005

怖かった…

20050320z.jpg

初めて体験した震度5強の地震。幸い私自身は何の被害も無かったけれど、震源地に近い地域では、怪我をされた人もいるようです。本当に怖かった…。普段地震や津波のニュースを見ても何処か他人事のように忘れてしまっていたけれど、あれだけの揺れを感じると、自然の前に人間は成す術も無く、何時幕が降りるか分からないのだと実感。まだ時々余震があり、その度にドキドキしています。

今日の写真。とっても暗いところだったのですが、どうしても撮りたくてISO800で撮ってみました。ピンボケになっちゃいましたが、色が好きなので勘弁してください…(って誰に言ってんだか)。

with Do As Infinity / NEED YOUR LOVE

投稿者 chobi : March 20, 2005 11:47 PM
コメント

地震被害がなくて良かったですね。
写真の色合い、納得です。ところでこれは何でしょうか。懐かしいもののようなのですが、思い出せません。

Posted by: datian : March 21, 2005 09:26 PM

大事に至らなくてなによりです。
広島も一昨年だったかその前だったかありましたが、
覚悟しますね。そのときは。
でも、大きな被害を被らないとすぐそんなこと忘れてしまうんですよね。ちゃんと備えておかなければ。。。

Posted by: ben : March 22, 2005 10:15 PM

>datianさん
まだ余震にびくびくしています。
>ところでこれは何でしょうか。
ごめんなさい、分かりません(^^ゞ。
おそらく昔のマッチとか石鹸とかのパッケージではないかと思います。う〜ん、ピントが合っていれば分かったかも知れませんねー^^

Posted by: chobi : March 22, 2005 11:47 PM

>benさん
おかげ様で震度6のわりには何事も無く本当に幸いでした。
しかし、あの時の恐怖はなかなか忘れられなくて、余震を感じるとドキドキします。

Posted by: chobi : March 22, 2005 11:58 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?