March 29, 2005

道草

20050329z.jpg

自転車汚くてすいません、私のです(T_T)。

晴れ。もうすっかり春ですね。

昨日の写真、苔で覆われた岩の小さな穴から、ぴっと出た草がいい感じだと思ったんだけど、よーく見ているとその小さな穴が顔に見えてきた。「ムンクの叫び」系の顔がフ〜ッとしてる様な…。一度そう思って見てしまうと、もう元には戻れない。

ありがたい事に単発の仕事の依頼が。今回はちょっと、いや、かなりオイシイかも。メチャクチャ急ぎで、期限は1日の午前中。ギリギリかな。

その準備で今日一日自転車で走り回る。ほとんど中央区一周の旅でお尻が痛い…(下品)。急ぎだから時間が無いと言いつつ、河原で野草を撮ったり公園で猫を追い掛け回したり。

with スキマスイッチ / 奏

投稿者 chobi : March 29, 2005 11:50 PM
コメント

野草と自転車がこれほどマッチするとは思いませんでした。バイクではだめ、自動車もだめ、ここに登場を許されるのはやはり自転車ですね。
それもちょっと古くて汚れた(失礼)自転車が最高にマッチします。

Posted by: datian : April 3, 2005 09:56 PM

>datianさん
「ちょっと古くて…」に思わず笑ってしまいました^^
地面に這いつくばって綺麗なブルーの小さな花(名前がわかりません)を撮っていて、ふっとフレームに入ってきたmy自転車がいい感じだなーと思って撮りました。家に帰ってPCで確認して、なんて汚い自転車なのかと自分で呆れてしまいましたが、それがかえって良かったでしょうか〜?

Posted by: chobi : April 5, 2005 08:22 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?