March 30, 2005

気合入りすぎ

20050330z.jpg

今日も晴れ。

あまりにもいいお天気なので、仕事の方も順調に進んでいる事だし気分転換にお散歩でも…といういつもの誘惑を振り切りせっせと作業。

今日は何故か館長先生ハイテンション。ものすごい気合で中学生を怒鳴っているもんだから、初心者くんのお母さん達はびっくりして目がうるうる。そのうち慣れます。

ちびっ子達もその声に驚いて顔がこわばっていたので、遊びを取り入れた楽しいお稽古をして、何となくフォロー。あと何年かしたらこの子達もあんな厳しい稽古に耐えられるようになるんだろうね。

お稽古の後館長先生にテンション上がった理由を聞いてみると、今日ものすごくいい試合を見てきた為らしい。その気持ち分かります。

投稿者 chobi : March 30, 2005 11:46 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?