April 03, 2005

名言

20050403z.jpg

雷で目が覚める。

雨。

追加の仕事も無事終了。

しばらく忙しかったので、撮りっぱなしで確認もしていなかった写真をPCに保存。ざっと見てあまりにもひどい(?)ものはさっさと削除しながら、「これはどう思う?」なんて聞いてみる。彼女は写真には全く興味が無いらしいけれど、いつも面白いことを言って刺激をくれるのだ。本日の彼女の名言は「ここで写真を撮りなさい、って言われたら、みんなこんな風に撮りそう…って感じ?」です。い、痛い…。私も薄っすらそんな気がしていました(T_T)。そんな写真たちは惜しげもなく削除。

投稿者 chobi : April 3, 2005 11:51 PM
コメント

chobiさん、はじめまして。
このひと言、写真を撮る身にはかなり痛いですね。
ぐっさり来ました…。
これからはこのひと言をアタマの片隅に置いてファインダー覗こうと思います…。
chobiさんの写真はいつも優しくてナチュラルで好きですよー。

Posted by: shiori : April 6, 2005 05:28 AM

>shioriさん
こんばんは、はじめまして。
名言ですよね、この一言。
それも横目でチラ見しながらさらっと言うので、「あはは…そ、そうね〜(^^;」と力無く答える私…。
そもそも「どう思う?」と誰かに聞いている事がどうなんでしょう、と思ったりもしますが^^

写真気に入って戴いてとっても嬉しいです♪

Posted by: chobi : April 7, 2005 01:16 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?