April 11, 2005

anis

20050411z.jpg

曇り。

関東地方でも地震がありましたね。

突然館長先生に呼び出されてランチ。何のお話があるのだろうかと、あれ?これ?と考えながら(心当たりが無いわけじゃないので。ごめんなさい。)出掛けてみたら、何のことは無いただランチがしたかっただけだそう。脅かさないでください〜(T_T)。食事をしながら試合の話で盛り上がる。こんな事なら何時でも誘って下さい。紅茶のシフォンが美味しかった。ごちそうさまでした。

中田英寿さんが出演されてるCANON IXY DIGITAL 600 のCMソング「THE WORLD WAS MADE FOR YOU」。最近のイチオシです。ここんとこお気に入りのmonoralというバンドのボーカル、anis島田が歌ってます。声がすごーくいい。まだインディーズだけど売れるといいなー。ホントにおすすめ。

GRAND FUNK INC.のサイトで試聴できます。聴いてみて〜。

投稿者 chobi : April 11, 2005 11:24 PM
コメント

こんにちは〜♪
むむ?写真に写っている、この方は誰でしょう?
こちらを向いているのかな?それとも背中かな?
知らない人を撮ったとしたら、「かしゃ」っていう音で
振り向かれてしまいそう!(笑

わたしは日本でエスカレーター付近が混んでいるとき、
たまーにデパートの階段を使うことがあります^^懐かしい・・・

Posted by: ゆり : April 12, 2005 02:41 AM

>ゆりちゃん
こんにちは^^
風邪よくなったみたいですね。よかった。
外国で病気になると不安でしょうね。
あ、でもイタリア語ペラペラだから大丈夫ですよね。
体温計、買ってね〜^^

>この方は誰でしょう?
うふふ、娘です。初登場(多分)?
階段を下りていくところを後ろからパチリ。
とってもシャイな子なので、カメラを向けるとそっぽ向いてしまうから、いつも後姿ばかり。
この時も黙って撮ったので、シャッター音に振り返り「やめてー」と逃げて行きました。遅いよ^^

Posted by: chobi : April 12, 2005 12:48 PM

こんばんは・・・!!
えええええぇぇぇぇ・・・chobiさん、お母さんでもあるのですか?
わわわわゎゎゎゎ・・・(驚きすぎてすみません・・)
しっ、知らなかったから・・・(笑

わたし、初めてchobiさんの写真を見た時、
「きっとわたしと同じ年くらいなんだろうなぁ〜」って
実に勝手に思っていました^^
きっととてもかわいらしいお嬢さんなんでしょうね〜!

わたしは元気です〜!
が、わたしのイタリア語は・・うーん、「ぺらぺ・・」くらいかな?(笑
そんなにもともと、「話したい!」というタイプでもなく、
こころの中でぶつぶつ思っているほうです(笑

でも語学の勉強自体はそれほど嫌いではなかったので、
(大好きでもないですが)なんとかなったみたいです^^
でもたとえ話しが通じても、こっちで病院のお世話にはなりたくないです・・・(やっぱり怖い!

Posted by: ゆり : April 13, 2005 06:17 AM

>ゆりちゃん
そ…そんなに驚かなくても…^^
まあ、あれです、大人らしい言葉使いとか文章とか、ちゃんとしなくちゃいけませんね。
娘はカワイクナイ生意気盛りです。そこが可愛いんだけどね♪
もう1人、男子もいま〜す。

Posted by: chobi : April 14, 2005 12:01 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?