April 17, 2005

地震の爪跡

20050417z.jpg

天神で買い物。休日だから人がいっぱいだったけれど、あまりにもいいお天気なのでカメラをぶら下げてうろうろ。大名、今泉、警固あたりまで。最近この辺りには古い家を利用した素敵なお店がたくさん出来ていて、とてもいい雰囲気の通りになっていたんだけど、こないだの地震の被害があったようで足場とシートで覆われたお店がポツポツとあった。修復するのか建て直すのか。そのままでいて欲しいけど危険なんだろうなー。

ブックオフでCDを数枚。105円になっちゃって…。人気無いのね(T_T)。

途中で休憩したお店に忘れ物をしてしまった。明日も天神。

投稿者 chobi : April 17, 2005 11:14 PM
コメント

大名、今泉、警固の街並はすきな散策コースです。
地震後はまだいっていませんが、ほんとに悲しくなりますね。なんとか回復できらたと思います。

写真のこの道もたまに散策するコースでお気に入りです。
けっこうミスマッチしているかもしれませんね。

Posted by: datian : April 21, 2005 08:04 AM

>datianさん
この道は昼間はあまり車も人も通らないので、お散歩写真にはぴったりの場所ですよね。最近はもう少し先まで足を延ばすようになりました。
大名あたりも休日は人が多くて写真どころではありませんが、平日はなかなかいい感じです。

Posted by: chobi : April 21, 2005 11:44 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?