April 16, 2005

薬品

20050416z.jpg

今日も晴れ。でも思ったほど暖かくはなかった。

今回使用した現像液はFUJIスーパープロドール、定着液はフジフィックス。それと90%酢酸と水洗促進剤が富士QW、以上です。ヨドバシのお兄さんに薦められるまま「いい様にして下さい」と主体性無く購入。どうでしょうか?

以前どこかのサイトで見たんだけど、普通の現像液で現像できないフィルムがあるとか。T-MAXかTRI-Xだったっけ?ちゃんと調べておかないと。フィルムと現像液の相性なんてのもあるんだろうな〜。

すっぱい臭い、あれだけはどうも…。

with AVRIL LAVIGNE / UNDER MY SKIN

投稿者 chobi : April 16, 2005 11:58 PM
コメント

ここのサクラはきれいでした。
いい場面ですね、なんかゆるやかに静かに時間がすぎていく、きもちいいです。

薬品の名前がなつかしいですね。

Posted by: datian : April 21, 2005 08:00 AM

>datianさん
後ろに回ってこっそり撮ったつもりが、横で大宴会中の現場のオジ様たちがコップ片手にじーっと見ていました。恥ずかしかった。。
この御夫婦ももしかしたら気が付いていて、気が付かないふりをしてくれたのかもしれないと、後で思いました。

Posted by: chobi : April 21, 2005 11:39 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?