May 06, 2005

超vivid

20050506z.jpg

曇りのち雨。降ったり止んだり。どうせ降るならザーッと降ってカラッと晴れてくれると、雨上がりのキラキラが撮れるのに、とわがまま。

T3で撮ったフィルムを取りに行く。むむっ、何ですか〜この蛍光カラーは。そうでした、AGFAでしたね…。渋〜いオレンジ色を撮ったつもりが、ラインマーカーで塗り潰したみたいになってます…。でも、全てが蛍光色かと言うとそういうわけでもなく、被写体によってはすごく綺麗に発色してるものもあって、このフィルムも使い様なんだなあと。

ただ、お散歩写真が基本なので何処で何に出会うか分からないわけで、そうなるとあまりクセの無いナチュラルな写りのフィルムが良いんじゃないの、とFUJI SUPERIAあたりを買ってしまうんだけど。

夜のお稽古は悪天候のため(理由になってない)欠席する旨の電話をすると「裏切り者め」とのお返事。ごめんね〜。明日は行くから。

with BOSTON / Don't Look Back

投稿者 chobi : May 6, 2005 11:01 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?