May 17, 2005

里帰り

20050517z.jpg

晴れ時々曇り。

*istDは今日から里帰り…いや、エステ?

最初にCCDの汚れに気が付いた時よりもツブツブの数と大きさは確実に増大しているので、思い切って修理センターに出してみる事に。今日は直接大阪の修理窓口に電話してみると、福岡の営業所に持ち込んでそこから大阪に送ってもらうのが一番早くできるとの事だったので、行ってみました、福岡営業所。天神から那珂川を挟んでPENTAXの看板が見えていたので場所は知っていたけど行くのはもちろん初めて。何だかこじんまりしたビルの2・3階。ほんとに「営業所」って感じで普通の人が入っていいのかしら〜とドキドキ。NIKONやCANONはすんごいビルなんだけど、地味ですPENTAX。

小さなドアを開けると事務机の並ぶ片隅に窓口らしきものがあって、ちゃんと受け付けてもらえましたが。大阪の修理センターの電話を受けてくれた方も、福岡営業所の受付のお姉さんも、とっても感じが良かった。さすが〜…って他のメーカーに電話した事ありませんが(^^ゞ。

で、カメラ本体とFA35mmF2、一週間から10日後にはピカピカになって帰ってくると思います。早く帰ってきてね〜。

当分はMGと水入らず(?)でお留守番。

with MXPX / Before everything & after

投稿者 chobi : May 17, 2005 11:50 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?