May 22, 2005

お昼寝

20050522y.jpg

ベンチの上に置いて撮ったものですが、実際の3倍くらいの広さに見えます。走り回っていた小さな子供達は写って無いけれど、ブランコを押していたパパとママだけは見てはいけないものの様に写ってます。

雨のち曇り。

午前中は剣道。帰って来てお昼ごはん。シャワーを浴びたらどうしようもない睡魔に襲われて、ちょっとだけと横になったら爆睡、気が付けば夜でした。

現像は明日に延期。

8月に大阪行きを計画中。

with  L'Arc~en~Ciel / Honey

投稿者 chobi : May 22, 2005 11:06 PM
コメント

イヤー、いい雰囲気ですねえ。
これで写真集とか作りたくなりそうじゃないですか?
メチャおしゃれですわー!

Posted by: ben : May 23, 2005 04:16 PM

>benさん
オ…オサレですか?…ありがとうございます(汗
ピンホールは独特の雰囲気がありますね。
フィルム2本撮ってみて、やっと何となく掴めてきた感じです。
いつかお気に入りの写真を集めて、話題のPhotobackなんかに挑戦できたらいいな〜と夢見てみたりして(^^ゞ。

Posted by: chobi : May 24, 2005 09:03 AM

chobiさん こんばんは〜!
わたしもこの雰囲気、大好きです〜^^
懐かしい感じというか・・ふわーんとした空気感が素敵です。
滑り台の色味もいい感じ^^

Posted by: ゆり : May 25, 2005 04:32 AM

>ゆりちゃん
ありがとうございます^^
嬉しいな〜♪
>懐かしい感じというか・・ふわーんとした空気感が素敵です。
そうなんですよね。
ピンホールカメラとかポラロイドとかのぼや〜っとしてザラザラした感じ(←他に言葉が思いつかない…)、私も結構好きです。ちょっと嵌りそう。

Posted by: chobi : May 25, 2005 10:45 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?