June 09, 2005

AGFA

20050609z.jpg

今日もいい天気。暑いくらい。

T3やMGに入れても今ひとつだったAGFA vista、やっと出番がやってきました。ピンホールカメラに入れてみたらいい感じです。昨日と今日の写真。ギンギラ蛍光色にもなってないし。

いつも使っているCENTURIAはそれはそれで好きなんだけど、こちらの彩度もピンホールには合っているかなと。ここからトイカメラ路線に行ってしまいそうだけど、へそ曲がりな私はあまり興味が無い。

それにしても相変わらずコマ間はメチャクチャ。重なり合っているものも多数。それをきちんとインデックスシートにプリントしてくれるスピード現像のアルバイトのお姉さんを尊敬。

with SUM41 / CHUCK

投稿者 chobi : June 9, 2005 11:07 PM
コメント

こんにちは〜!^^
この写真、初夏の空気を感じる、とっても
素敵な写真ですね〜♪

グリーンって、やっぱりこころを落ち着かせる効果がありそう。
この階段を上りきったら何があるのかな?
と思わせる雰囲気がとても好きです。
物語が始まりそうな・・

上のモノクロも好きです。写真の中に入りたい!
と思ってしまうんですね^^
わたしの好き・嫌いの基準は、やはり
「入って行きたいかどうか」みたいです(笑。

kawoさんが来てましたね^^ なんだか嬉しい^^

Posted by: ゆり : June 12, 2005 06:47 PM

>ゆりちゃん
こんばんは〜☆
写真褒めてくれてありがとう^^
いつも好き勝手に気に入ったものを撮ってるだけなので、そんな写真を褒めてもらえると幸せな気分になれます〜♪
>kawoさんが来てましたね^^ なんだか嬉しい^^
うんうん、私も嬉しい^^
こないだゆりちゃんのところでお話していた「出会い」ですよね。
私にもまた新しい出会いがあって、これまた幸せ〜♪

Posted by: chobi : June 13, 2005 01:03 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?