June 17, 2005

しあわせ〜

20050617z.jpg

曇り。すっきり晴れてくれないかな〜。

八百屋さんの一角にある小さな小さなお花屋さん。…と言うより、八百屋さんに置いてあるお花かな?そんなに高くない(けど大好きな)お花を6本買っただけなのに、「時期が終わってしまって…」とピンクのお花をたくさん付けてくれた。嬉しい。

私が買ったのは奥にチラッと見えるグリーンと白。お店の片隅に何種類かあったおまけ用と思われる花の中から、さっとこの色を選んでくれたお兄さん、さすがです。ガラスの花器にざっくり挿すと、トルコキキョウの白と引き立て合ってとっても綺麗。ありがとうございました。また行きます。

お花は大好きなんだけど、挿してある花を撮るのってものすごくベタな感じがして照れる。(見たら撮ってしまうのだけど)公開するのは尚の事お恥ずかしい。お花をとても綺麗に撮る方はたくさんいらっしゃるので、そこはまあ何となくいいかな…なんて思ってみたり。でも今日はこのお花に小さな幸せを頂いたので。

旭川出張、羨ましいな。

with BEAT CRUSADERS / HIT IN THE USA

投稿者 chobi : June 17, 2005 10:22 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?