June 23, 2005

続・デジタルの恐怖 

20050623y.jpg

今日も*istDでお散歩。そしてPCで確認。

今日は大丈夫、ちゃんと読み込めた。近所のマンションの貯水タンク横に放置されている真っ赤な自転車。また自転車ですか、と自分で突っ込みながらも、ヒメジオンに埋もれて夕日を浴びている光景がとってもきれいだったので、パシャパシャと四枚ほど。PCで確認するとイイ感じだったのは一枚だけだったので、ご機嫌でちゃっちゃとその他3枚を削除…したはずが、失敗作の一枚が残ってる…。あらら〜(T_T)。選択間違い。あわててゴミ箱を探しても、そんな所にあるはずも無く…。う〜ん、やっぱりデジタルって…。気をつけましょう。

師匠のAUTOHALF(の写真)は素敵だ。AUTOHALFだからそんな色なのか、AUTOHALFを持って出掛けた師匠が「そんな気分」なのかは分からないが、柔らかな色合いがとても私好み。で、NATURAも是非。

晴れ。とうとう冷房のお世話になる。

with AVRIL LAVIGNE / UNDER MY SKIN

投稿者 chobi : June 23, 2005 11:54 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?