June 26, 2005

フリーマーケット

20050626z.jpg

どんよりと曇り。蒸し暑い。いっそ降ってくれると涼しいんだけど。

フリーマーケットへ。Tシャツと帽子、交渉の末合わせて150円也で購入。かわいい素焼きのカップ四個で300円は、これ以上下げられないと言われ諦める。フリーマーケットって売り手と買い手のやり取りが面白いんだけど、この蒸し暑さのせいか双方やる気ゼロ。つまんないので早々に切り上げる。

夜は写真サイトをふらふら。link伝いに奥へ奥へと。みなさん趣味の域を超えてます。おっ、これは…と思うサイトさんのaboutを見るとwebデザイナーさんだったりして、私もそんな才能が欲しい〜。

で、せめて今までの400枚の写真の中からお気に入りをまとめてどうにかしたいな…と言い続けてはや数ヶ月。わけ分かんなくなる前に何とかしないと。いや、もう既にわけ分かんなくなってるし…。

投稿者 chobi : June 26, 2005 11:44 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?