June 25, 2005

キャラメルコーン

20050625y.jpg

晴れ。

今日も朝のお散歩。夜明けの時刻はどんどん早くなり、早起きもそろそろ限界。

朝食の準備をしながらモノクロ1本現像。現像液が少し黄色くなってきている。作ったのは確か…まずい…もう一ヶ月も前。早く使い切った方がイイのは当たり前のことだけど、溶かしてからどのくらいもつのか。今のところは問題なく。

キャラメルコーンに七夕バージョン登場。入っている星型のキャラメルコーンの数で占いができるとか。入ってました、一個だけ。なんか嬉しい。早速「東ハト」のHPでチェックすると、☆一個は「ラッキー!…(中略)恋愛運も↑」。微妙。

ちなみに「星型より普通の方が美味しい(身内談)」だそう。

with Nine Inch Nails / With Teeth

投稿者 chobi : June 25, 2005 11:45 PM
コメント

キャラメルコーンの占い、気づいていませんでした。情報、ありがとうございます。今日あたり、私も買って試してみますね(^-^)。

それにしても、私は今でもダブルフォンダンショコライチゴ味が忘れられません。またあの時期になったら発売してくれるといいんですけれど…。

chobiさんのモノクロ、艶っぽくてすきです。

Posted by: omote : June 27, 2005 11:08 AM

>omoteさん
私も最初は占いには全く気がつかなくて、七夕なパッケージが可愛らしかったので買ったのですが、袋を開けて食べている時に「星だ〜っ!」と気がつきました。大喜びで袋をよーく見ると占いのことが書いてあり、早速「東ハト」のHPへGO!しかし喜びも束の間、占いの星の数は0〜7個以上まであって、一個だけだった私は幸せレベル低かったみたいです(^^;
omoteさんもチャレンジしてみてくださいね〜。
フォンダンショコライチゴ味、季節限定モノだったら今度の冬にも登場するかもしれませんね^^
モノクロ気に入っていただいて、ありがとうございます。
照れます。。。

Posted by: chobi : June 27, 2005 11:59 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?