June 29, 2005

20050629z.jpg

今日も変わりやすい天気。いろんな色の雲が重なり合って風に吹かれている。お日様が出たり引っ込んだり。

そんな日は例によってカメラを上げたり下げたり。イイ感じの陽だまりにカメラを向けてせっせとピントを合わせていると雲が流れてきて影を消してしまう。で、ファインダーから目を離すとまた日が差してきて…。去年も同じような事書いた気がするから、この季節ってこんな天気なのかなー…なんてことを考えた日。

それにしても羨ましい。明日の朝、目が覚めたら枕元にピカピカの「古レンズ」が置いてあって…なーんてことありえませんか、写真の神様。

with B-DASH / ぽ

投稿者 chobi : June 29, 2005 11:55 PM
コメント

羨ましいって、僕のこと?
PenS緊急アップ(笑)しました。
チョット遊んでみました。
よろしかったら遊びに来てください。

Posted by: ben : June 30, 2005 09:18 PM

>benさん
他にそんな強運の持ち主はいらっしゃいませんよ〜。
benさんのお人柄が幸せを呼び込むんでしょうね^^
ほんと、羨ましいです。

もうアップされたんですか?
では早速…。

Posted by: chobi : July 1, 2005 12:06 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?