July 14, 2005

観光客?

20050714z.jpg

曇り時々晴れ。

私にも写真の神様は微笑んでくれたらしい。

この時期博多の街にはカメラをぶら下げた人がいっぱい。一眼レフ、コンパクトデジカメ、携帯のカメラ等々。今ならこそこそとカメラを取り出さなくても周りに馴染んで観光客気分。しかし、皆さんがカメラを向けている飾り山にはどうにも触手が動かず、相変わらず路地裏とかゴミ箱とかどうでもいい物にふらふらと吸い寄せられて、結局いつものように微妙な視線を感じる。

中洲の交差点で信号待ちをしていると、中洲流れの方々と一緒になってしまった。30〜40人の絞め込み・水法被の集団に紛れ込んでしまった私は、もう何処見ていいんだか分からなくなってしまい写真どころではなく、斜め掛けにしたMGをもじもじ触りながら遠くを見つめる。あとで考えるとものすごくいいシャッターチャンスだったのに…(T_T)。

with BUMP OF CHICKEN / プラネタリウム

投稿者 chobi : July 14, 2005 11:27 PM
コメント

落書きとバッグの柄がリンクしてておもしろいですねえ!

Posted by: ben : July 16, 2005 11:22 AM

>benさん
実はこんなお姉さんが通ってくれるのを待ちました^^

Posted by: chobi : July 16, 2005 11:41 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?