July 15, 2005

ピンボケ?手ブレ?

20050715z.jpg

山笠の写真は全滅…。MG&スーパータクマーでというのは無謀だった。やっぱりこんな時はAFじゃないと私には無理。いえ、AFでもボケボケなんだけど。

PRESTO現像。最近あまりモノクロ撮ってなかったから、現像液は末期色?(「まっきいろ」と入力して変換したらこんな文字に…。雰囲気出てるし…。)なので、仕上がりはイマイチ。あと一回分残ってるけど処分した方が良さそう。保存は一ヶ月が限界かな〜。

で、モノクロ撮りたいモードに突入。

明日から合宿。今回は2日目だけ宿泊にしてもらったので明日は午後からのみ。試合もあることだし自分の稽古もしないとね。

投稿者 chobi : July 15, 2005 11:48 PM
コメント

僕のブックマークのteruさんも山笠アップされてましたよ。どこかであってたりして。。。

Posted by: ben : July 16, 2005 11:20 AM

>benさん
なんか…ニアミスしてます…^^

Posted by: chobi : July 16, 2005 11:40 AM

はじめまして。
僕のBlogにコメントありがとうございました。
マジでニアミスしてましたね。
ひょっとしたらお互いに写し合ってたりして。。。
もしchobiさんの写真に黒のカメラバックを肩にかけた黄色いシャツ着たおっちゃんが写ってたら僕です(汗”)

Posted by: teru : July 16, 2005 04:03 PM

追伸・・・
リンクさせていただきました。
事後報告ですんません。

Posted by: teru : July 16, 2005 04:11 PM

>teruさん
こんにちは。
来ていただいてありがとうございます。
何のおかまいもできませんが…^^

teruさんの写真の角度からすると、恐らく写しあっていたのではないかと…。
残念な事に私はモノクロフィルムで撮っていたので、黄色いシャツのお兄さん(?)は発見できませんでした〜。しかもブレブレだし…(^^ゞ。

リンク、ありがとうございます。
私もさせて頂きますね。

Posted by: chobi : July 17, 2005 06:36 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?