September 06, 2005

ポストカード

20050906z.jpg

台風通過中。風は思ったほどでもなく。

友人からポストカードを作ってみないかというお誘い。彼女は年に2回自宅ショップを開いていて、出品者は2〜30人になるらしいのだけれど、今まで写真と言うジャンル(?)の出品は無かったので出してみないかと。

面白そうなので有難くお受けしてみたけれど、はて、私の撮る写真ってポストカードになるようなもの、あったっけ?

台風は夕方山口方面に抜ける。夜になって風が強くなった。

with Good Charlotte / Liot Girl

投稿者 chobi : September 6, 2005 11:11 PM
コメント

台風、こちらでは思ったほどではなかったようです。
だいじょうぶでしたか。
ポストカード楽しそうですね、頑張ってください。

Posted by: datian : September 8, 2005 07:12 AM

どもども(^^!
台風は結構すごかったですね。
でも中心を過ぎてからの風や雨はそーでもなかったですね。
ポストカードですか。
僕も作って見たいですけど、良い写真が無いなぁ〜。
chobiさんのポストカード・・・楽しみです。

Posted by: teru : September 8, 2005 10:07 PM

>datianさん
台風、通過してからの方が強い風が吹いていましたよね。我が家はマンションなので何事も無く、大雨のおかげでベランダがピカピカになったくらいです(^^ゞ。
datianさんは大丈夫でしたか?
ポストカードはいざやってみようと思うと難しいなぁと頭を悩ませています。

Posted by: chobi : September 9, 2005 09:06 AM

>teruさん
私の住んでいるあたりは、通過した後のほうが風が強かったですよ〜。私の家だけかな?
それより来る前の雨がすごかったですよね。
ポストカード、気楽に引き受けたのですが写真がありませんーっ!撮ろうと張り切るとろくなモノが撮れないのが常なので、過去の写真を引っ張り出したりして悩みながらも、あーだこーだと考えるのは楽しいです^^

Posted by: chobi : September 9, 2005 09:16 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?