September 12, 2005

フォトログする?

20050912z.jpg

自転車自主規制は解除しました。気になるんだから仕方が無いよね〜と思ったらもう誰も止められません、いえ、誰も止めてないけど、フィルムの半分自転車でした。

晴れのち曇り。

フォトログと言えばやっぱりHINAGATAさん(他に知らない)。えーっと…またMTをアップロードしなくちゃいけないわけか…。このBLOGはVersion 2.661に日本語パッチをあてたものなんだけど、この際日本語バージョン(3以上)をダウンロードし直してみようか。それとも同じにしておいた方が使いやすいかなー。いや、でも二箇所更新するのは長続きしない様な気もするし、かと言ってフォトログだけって言うのも…。うーっ、悩む。

…っつーかHINAGATAさん、全部英語でわけ分かんないんですけど…(T_T)。

追記:「新しいblogの作成」でよかったみたい(^^ゞ。

with STAIREO / STAIREO

投稿者 chobi : September 12, 2005 11:41 PM
コメント

自転車って写真に撮ると良いんですよね。
自主規制???
何故かな?
自転車専門の画像HPって出来そうですよね。
自転車が錆びてたりしたらもうたまらないですよ。

Posted by: teru : September 14, 2005 11:40 PM

>teruさん
自転車のある風景が好きなもので、街を歩いていてもつい自転車にばかり眼が行ってしまい、毎回同じ様なものばっかり撮ってるな〜と思って、もっと他の視点も持たなくてはいけなんじゃないかとガマンしてました^^
でも、好きなものは好きなんだからしょうがないですよね。
>自転車専門の画像HPって出来そうですよね。
それいいですねー♪
画像掲示板みたいな?
そんな素敵な場所があったら貼りまくるかも知れません(^^ゞ
以前「電線」写真専門のHPがありましたよ〜^^

Posted by: chobi : September 15, 2005 08:27 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?