September 15, 2005

完成

20050915z.jpg

晴れ。

ちょっと時間を置いて考えたらどうって事無いのに、その時はいくら考えても分からなくて…ってよくある。

で、フォトログ作ってみました。写真はまだあまりアップ出来ていないし、もう少しどうにかしなくちゃいけない所もあるんだけど、それはまた追い追い。しかし…地味だ…。ここに至るまでに100万回くらい(?)再構築。疲れた〜…けど楽しかった。

*************

よろしかったら、こちらへ。分からない事だらけなので、ここをこうしたほうが…と思われたら教えてくださいね〜。

投稿者 chobi : September 15, 2005 11:43 PM
コメント

こんにちは!
フォトログ完成おめでとうございます!

かっこいいですよ。すごく。
写真もステキです。

それに僕のサイトリンクしていただいてありがとうございます。

で、これどうやって作るんですか?
興味おおあり!

Posted by: ben : September 17, 2005 07:35 PM

>benさん
ありがとうございます。
リンクの件ですが、すみません、勝手にさせていただきました〜^^

このフォトログはこちらのblogと同じMovable Typeというブログサイトを作成・管理するサーバソフトで動いています(gooブログさんもそうじゃないのかな〜)。これは自分でダウンロードしてサーバーに設置すると、複数個のブログが作成・管理できます。「HINAGATAさん」というところでMovable Type用のフォトログのテンプレートが配布されているので、それをベースとしてちょっとカスタマイズしました。どちらも同じ管理画面から同じ要領で更新できるのでとっても便利です。
是非ご一緒に〜♪

Posted by: chobi : September 18, 2005 10:45 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?