September 16, 2005

背景色

20050916y.jpg

晴れ。

今までの写真を振り返りながら、気に入ったものをピックアップしてせっせとサイズ変更。最初は本当に気に入っているものだけと思っていたのに、写真の出来はともかく其々にそれなりに思い入れがあったりするので、ついついあれもこれもと意志が弱い。今年の2月から7月くらいまでの写真から数10枚選んで取り合えず変換。もう少し見直してからアップしよ。

フォトログの背景色はやっぱり白で良かったかな。黒とかグレーとかの濃い色の方がパッと見インパクトがあるし、ファインダーを覗いている様な感じで憧れていたんだけど、私の撮った写真には合わない気がする。で、結局白。

投稿者 chobi : September 16, 2005 10:07 PM
コメント

ども(^^)
撮った直後は「うーんイマイチ」と思っても時がたってくると良くなる写真がありますね。不思議です。
どんな写真でもそれなりに思い入れがあって撮ったんですもんね。選ぶって自分の写真だとなお難しいですね。

Posted by: teru : September 20, 2005 10:33 PM

>teruさん
過去の写真を見直すいい機会になったなー、と思っています。改めて振り返ると、ピントを合わせてシャッターを切ることしか知らなかった初期の頃の写真の方が良かったのではないかと思ったり…。

Posted by: chobi : September 22, 2005 10:12 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?