September 24, 2005

あの写真

20050924z.jpg

晴れ時々曇り。

怒涛の一週間も終わり、ホッと一息。メダルもらったよ。

福岡市美術館へ写真展「銀・ギラ・Ag」を観に行く。実はこの写真展、以前アクロスへ観に行った事がある。何故同じ写真展にまた行ったのかと言うと、どうしてももう一度見たい写真があったから。

会場に入ってみると、前回に比べかなり大規模。出展されている方々もほとんどは前回とは違う方らしい。初めて見る写真ばかりだ。良く見たら「Vol.2」だった。当たり前ですね。ああ、もうあの写真とは出会えないのかなーと思いながら会場を一周。すると全80点の一番最後にあの写真があった。阿部敏夫さんという方の作品だった。来てよかった。

投稿者 chobi : September 24, 2005 09:20 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?