September 29, 2005

検討中

20050929z.jpg

晴れ。

よく通る道にあるお花屋さん。素敵なお姉さんがお花に水をあげている姿は、とってもフォトジェニック。撮らせていただく勇気は無いけど。今日はカモミールを2本購入。こんなふうに英字新聞で包んでもらうととても嬉しいのは、西洋かぶれ?外国人から見た西日本新聞はこんなふうに見えるのだろうか…。それは無いかな。

例のポストカード、印刷してある人(インテリアデザイナー)に見てもらう。
「いくら位なら買う?」
「いくらって、商品としてって事?」
「そう」
「こんなもんに金出さねーよ。」
「ど、どこがいけないの?」
「買わんやろ、フツー。これならこっち(中学生の絵手紙)の方がマシ。」

…そうだったのか…。いや、そうだよね。でも、「こんなもん」って…、そんなにはっきり言わなくても(T_T)、いや、はっきり言っていただいた方が現実が見えていいんですけどね…(略)。

たとえ1円でもお金を頂くという事は、そんな簡単な事では無いわけで。簡単に考えていたわけではないけど、まあ、10年早いってことかな。このblog然り。ヘコむ…(T_T)。

with The Rolling Stones / Sticky Fingers

投稿者 chobi : September 29, 2005 11:20 PM
コメント

へこまないへこまない。ヾ(^ー^)
僕は好きですけどねぇchobiさんの写真。
おしゃれじゃないですか。
部屋に飾っておいても、すっきり馴染んでいいと
思うんですけどねぇ

まぁ、冗談はさておき・・・

うそですうそ(∩∩;)ゞ
ほんとにいい写真やと思ってますよ。

Posted by: おおじろう : October 1, 2005 09:25 AM

こんばんは〜!お久しぶりです〜
chobiさん お元気でしたか?
わたしは毎日美味しいものをもりもり食べて、
胃が痛いくらいです(笑。あはははは・・・

わたしは買いますよ!ポストカード!
今、ざーっと写真を見ましたけど・・やっぱり素敵!
ほわっと和みます。このお花だってラブリーじゃないですか〜^^

やっぱりchobiさんフォトはいいですよおおお!
わたしも早く日本の風景なんかを撮りたいな^^

Posted by: ゆり : October 1, 2005 09:11 PM

>おおじろうさん
あはは、ありがとうございます。
脳天気なので立ち直りも早いのですよ〜^^
また明日から「イイ」と思ったものをバシバシ撮りまくります。

Posted by: chobi : October 1, 2005 11:46 PM

>ゆりさん
おーっ!お帰りなさいまし〜^^
もちろん元気でしたよー。
日本の食べ物懐かしいでしょう?
やっぱ日本人は銀シャリ?白ご飯ですよね〜。
あったかーい炊き立てご飯に、納豆、明太子、いや「ごはんですよ」も捨てがたい。
あ〜、なんかお腹空いてきました〜。
ゆりちゃん、食べ過ぎは禁物よぉ…(←自分の心配しなさい)

和んで頂けるなんて嬉しいです^^

Posted by: chobi : October 1, 2005 11:55 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?