October 06, 2005

つの

20051006z.jpg

晴れ。

友人宅を訪れたのはもう夕方。黙って観察。う〜ん、あまり売れてはいないけど手にとって見てくれたりしている。私が気に入っているものは人気が無かったりして面白い。何だか大満足。でも、もういいかな。

blog徘徊。えーと、うーん…なんだかな〜という気分。ま、いいか。

TSUTAYAへ。清水の舞台から飛び降りる…いや、違うな、恥を忍んで…これもちょっと違う。とにかく恥ずかしかったのだ、CDを買うのが。あるバンドのボーカルのソロ。そのバンドのCDを買うのも少しだけ恥ずかしいんだけど、ソロとなるとなおの事。今回は更にジャケットがありえないほど恥ずかしい。

発売日の前日に買う事(フラゲと言うらしい)はマニアっぽい(実はマニア)ので避けてみた。新作コーナーで実物が並んでいるのを前にしてちょっと躊躇。あー、やっぱり恥ずかしい、でも欲しい。しばし葛藤の後「欲しい」が勝つ。挙動不審にならない様に細心の注意を払ってレジへ。さりげなく出したつもりが裏返し。あ、いえ、表が恥ずかしいからって裏返しに置いたわけじゃ無いですから、偶然です、偶然…。で、無事(?)ゲットし平常心を装いながら店の外へ。疲れた〜。家に帰って良く見てもやっぱりありえない、このジャケット写真。

あー、恥ずかしかった。曲は疾走感のあるロックでかっこいいんだけどね。

↓これ。

with HYDE / COUNTDOWN

投稿者 chobi : October 6, 2005 10:48 PM
コメント

「つの」というタイトルは、↑それのことだったんですね。
写真をじっくり見て考え込んでしまいました。

Posted by: taketake : October 7, 2005 06:14 PM

>taketakeさん
そうです、↑それの事です^^
基本的に日記と写真は全く関連性がありません。
タイトルが写真の上にあるので、見た感じ変な印象を受けるかな、と思ったりしますが…。

「それ」、ありえないでしょう?

Posted by: chobi : October 8, 2005 06:37 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?