October 05, 2005

20051005z.jpg

どんよりと曇り空。

用事があって博多駅の交通センターへ。用事を済ませ帰ろうと外に出るとポツポツと降り出した。自転車だし傘も無い。すぐに止むだろうと、時間つぶしに100円ショップをうろうろ。何でもあるのね。特に買うものも無く見るだけでもそれなりに楽しめる。

十分堪能して結局振動防止パッドを購入し(100円ショップで何も買わずに帰るのは結構難しい)外へ出ると、雨は止むどころか本格的に。コンビニで買ったビニール傘をさして、MDを聴きながら鼻歌まじりで自転車って危険?

こんなに降るならバスで来ればよかった。撮りたいものがたくさん。

ちょっと暗いと手ブレが…。でも感度は上げたくないし。

投稿者 chobi : October 5, 2005 11:31 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?